忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、8号線を運転していると、こんな看板をみかけます。

P2160007.JPGP2160008.JPG








グー パー いったい・・・?

チョキは残念ながらないみたいです。

すごく気になったので調べてみると、実はこの看板は凍結抑制剤の散布の目印だそうです。

パーは散布の始まりで、グーは散布の終わりの看板だそうです。

これでスッキリしました
PR

091208_1336~02.jpg












皆さん、見たことあります

6年間でここまできました。

20万キロを超えたときは、そろそろダメかなぁと思っていましたが、今でも故障なく快調です

さすがTOYOTAのカローラって感じですねぇ

444444キロまでもちましたら、また報告します。

今年も終わりですねぇ 

富山ギャラリーは12/30~1/5までお休みとさせていただきます。

新春1/6 PM~通常営業とさせていただきます。

それでは、皆さん良いお年を・・・・
はじめまして、工務部itoです。

本日、着工前に行う地鎮祭(工事の無事を祈る儀式)を行ってきました。

天気も快晴で地鎮祭を行うには、最高の日でした。

これから工事の着工となりますが、事故等のないように気をつけて工事を進めていきます。

今後は仕事、プライベート等いろいろな事を載せていこうと思います。

よろしくです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]