忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして

岡本 由莉(おかもと ゆり)と申します☆
今年の3月21日に、富山店の設計部に入社しました
自分のことを話すのは苦手なのですがさっそく自己紹介を
したいと思います

高校を卒業して金沢の専門学校に2年間通ってました。
一人暮らしを経験できたことがすごくうれしかったです
両親に感謝しています。

最近のマイブームは、可愛いカフェにいくことです!
車の運転もだいぶ慣れたのでいろんな所に行きたいです

これからチャレンジしたいことは、習い事です!
書道は小学校からずっと続けているのですが、今はいろんな習い事が
でてきているので挑戦してみたいです。
まずは、運動不足なのでヨガ、ジムなどやってみたいです☆
料理教室も気になってはいますが、わたしは大雑把なので大さじ何杯など
量るのが苦手です・・・・きっと、ついていけないでしょう

好きな芸能人は中村トオルです
渋い感じの人がすきです

少しですがこれで終わります

まだまだ、知識がたりず、わからないことも多いですが、
いつか皆様のお役にたてるよう、頑張っていきたいです

宜しくお願い致します。
 



 
PR
先日、スノーボードをしにシャルマン火打へ行ってきました

シャルマンに行くのは約10年ぶりでしたが、非圧雪エリアの広さは健在でした

コースがあるような、ないような・・・・本当に自然のままという感じがしました。

パウダーの好きな方には、お勧めのスキー場です。

こんにちは。furumuraです

今年はホワイトクリスマスですね


F1000110-2.jpg








ホワイトクリマスマスって、チラチラ雪が舞うぐらいなら良いのに、

大雪注意報が出ちゃうくらい降ってます

たくさん積もると車の運転が大変なので・・・

あんまり積もりませんように・・・
 
富山ギャラリーのある富山市黒瀬の周辺、どうやらラーメン激戦区です
最近またまた増えました、『博多 一風堂』

本日OPENですが、二日前にプレオープンで
近くの会社の方など無料ご招待!
・・・というわけで歩いて行ってきました
SBSH0039.JPG
 とんこつラーメンてあんまり食べたことなかったんですが
 おいしかったです


こんにちは、久しぶりでブログを書きます。
猛暑の夏もようやく終わりがみえたようですね やっとすこし涼しくなったように思います。
これからは、食べ物がおいしい秋ですが、夏バテはないですか? 年齢のせいか疲れがなかなか抜けません
夏ばてしているのに体重は減りませんし・・・・
さて、住宅はエコポイントも終わりましたが 銀行ローン金利がいまさらに下がりお考えの方にとってはまだまだ
追い風が吹いています。
今からでもぜひ話を聞きにお越しください。
新企画もありますし気軽にお越しください おまちしてま~す。

      
  
                                             ユアサ
                                            
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]