忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おけましておめでとうごうざいます。

5日までお休みをいただいていて少しご挨拶
するのが遅れてしまいましたが今年初のブログ
更新となります☆

雪も降らずお天気もなかなか良くてとても
すごしやすいお正月となりましたね♪


今年もマイペースでありますが更新して
いきたいと思います。宜しくお願いします。



PR
こんにちは。furumuraです

今年はホワイトクリスマスですね


F1000110-2.jpg








ホワイトクリマスマスって、チラチラ雪が舞うぐらいなら良いのに、

大雪注意報が出ちゃうくらい降ってます

たくさん積もると車の運転が大変なので・・・

あんまり積もりませんように・・・
 
こんにちは。furumuraです


近くの公園の雪吊り、今回はこんな感じでした・・・


IMG_1783-2.JPG








【新湊大橋】との事です


ちなみに、一昨年のお城はてっきり、金閣寺だと思っていたのですが

【富山城】だったようです・・・

こんにちはfurumuraです

今年は夏が長かったので、10月上旬はまだまだ暑い日もあったのですが、

ここに来て急に寒くなってきましたね・・・


秋という事で、先日ドライブがてら、

砺波まで、コスモスを見に行ってきました

快晴までではなかったのですが、晴れていたので、良かったです。

コスモス畑の近くで足湯して、キレイなコスモスを見て、癒された1日でした

IMG_1674-3.JPG




こんにちは。furumuraです

ホントに毎日暑いですね・・・


いつかのlunch

IMG_1501-2.JPG



エビクリームパスタ・・・



石川県白山市の松任駅の近くにあるカフェ

『Orange Cure』<オレンジ・キュア>に行ってきました

パスタランチ美味しかった~

他にも何種類かランチがあったので、また行きたいです。

お土産に手作りマフィンも買いました。(マフィンも美味しいんです)

とっても居心地の良いお店なのでオススメです

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]