忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
お正月は楽しく過ごせましたか?
私のお正月は家でごろごろの寝正月というものでした。
近年になくゆっくりと過ごせました。毎年初詣に1日に出かけるのですが、今年は
妻の体調が少し悪かったこともあり家で過ごすことにしたもので・・・

仕事初め  お天気は冬型でしたが心配したほど雪も降らず 肉体疲労もなく始める事ができます
今年に入って金融機関も住宅ローン商品が今まで以上に充実してきています。(金利が安い)
どうしようか?と悩んでおられる方・・・ 一度ご相談にお越しください きっといい事があるように思います。

今年は新企画もあり昨年負けないくらいによい住宅のご提案を皆様にお届けします。
お気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

PR

こんにちは、久しぶりにブログを書きます。 今年の夏は本当に厳しい暑さでしたね 皆さん乗り切ること
できましたか? でも以外に太った人が多いみたいですね~飲みすぎかな? 私も2kgぐらい増えてました
今からまた食欲の秋で心配です。

今さくらでは太陽光発電をSETした住宅をHPで紹介しています。毎月の光熱費が0円になります・・・
詳しくはご来店ください  今年のように猛暑でもエアコンを気にせずにすごせますよ~
富山市内でも今新しい分譲地が出てきています 最近の傾向で広さは50坪ぐらいで価格も大変求めやすい
物件が多くなっています。でもその分早く売れていますので、土地をお探しの方一度お気軽にご来店ください。

みなさんこんにちは・・・・
この大型連休はどうされますか?お天気は5日まで晴れそですね~(あまり天気がいいと行楽にいちゃいますよねー)
この6月で高速料金が上がるみたいだし今がチャンスですよね でもどこもいっぱいだしどうしようか~と思っているかたは、是非当社の方へ寄って見てください 今 新藤木タウンにGOODの展示場が完成いたしましたのでご案内させていただきます。
今 実は住宅をお考えの方にとって大きなチャンスですよ 
1 住宅エコポイント  30万P
2 固定金利(35年) 金利1%優遇 5月より銀行の金利が0.1%さらにダウン
3 当社キャンペーン(生活応援・健康住宅・耐震工法)
              などお得なことがいっぱいありますよ
この連休お時間にゆとりのある方ぜひ一度ご来店下さい ご説明させていただきます。 ご来店をお待ちしております。

こんにちは、ここのところ気温が下がり朝晩本当に寒いですね
大雪で除雪に疲れていませんか?今年は除雪が終わり雪がなくなるとまた積もり・・・
なかなか大変です。
9日からのイベントにたくさんの来店をいただき感謝しています。
我々さくらスタッフ一同寒さに負けず今年もがんばります よろしくお願い致します。
今、住宅ローンは金利がまた下がりお客様にとって好条件だと思います。詳しいことは、お目にかかってお話させていただきます。お気軽にご来店下さい。お待ちしています。

今日の朝、会社の清掃で駐車場に出ると、大量の落ち葉が・・・。

営業部のみんなととほうきでかき集めてみるとかなりの量でした。

ちりとりでビニール袋に集めてみると袋いっぱいに。この季節これが日課になります。

毎日道路脇の街路樹を見てはまだまだながーいお付き合いになるなーと気が少し滅入ってきます

風の強い日なんか今終わったばかりなのに・・・・ってことになりますが天気が悪くても来ていただける

お客様に少しでも気持ちよく来店していただこうと営業マンみんなハリキッテ落ち葉と戦います。

なんだか袋いっぱいの落ち葉を見ていると、焼きいもが食べたくなりました。

この時期の焼きいも、、、美味しいですよねぇ。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]