忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山ギャラリーのある富山市黒瀬の周辺、どうやらラーメン激戦区です
最近またまた増えました、『博多 一風堂』

本日OPENですが、二日前にプレオープンで
近くの会社の方など無料ご招待!
・・・というわけで歩いて行ってきました
SBSH0039.JPG
 とんこつラーメンてあんまり食べたことなかったんですが
 おいしかったです


PR
雪がとけて暖かくなれば、桜の季節がやってくる

‥と言いたいところなのですが、ここ3年ほど、
春がくる度くしゃみ・鼻水に悩まされていまして。。。

最初の頃は花粉症じゃないだろ~、風邪かな!と思おうとし、
2年目には、くしゃみは偶然だ!と自分に言い聞かせて(花粉症と信じたくなくて)
3年目、言い訳できなくなり

先日アレルギー検査を受けて、結果待ちなわけです

今年は花粉の飛散量がすごーく多いそうですし、発症する人も増えるそうです

予防や治療はお早めにっ

SBSH0001.JPG







富山ギャラリーは、ここ数日食欲の秋です

お土産だったり、
お客様からいただいたものだったり‥(ありがとうございます!)

なぜかおいしいものはいつも重なってやってきます

『秋』 関係ないかもしれないです~

うれしい偶然です


こんにちはっ

ちょっと遅くなりましたが、W杯サッカー残念でしたね。
最後のPK戦はドキドキしながら見ちゃいました

まだまだサッカーのニュースもやっていて、
岡田JAPANの勇姿を見た感動の余韻が残っているよう‥


とは言ってみたものの、見た試合は
日本-パラグアイ戦だけです。。。。。。。。。。。

『にわかファン』にさえなれず、開幕前は本田選手しか知らなかった
素人のワタシ

それでもいい試合見れた気がします
スポーツ観戦っておもしろいですね



でも・・・

オフサイドが未だによくわかってないのは、わたしだけじゃないですよね

こんにちは、Iwakiです

GW期間に入り、やっと暖かくなってきましたね

最近、富山ギャラリーの観葉植物たちが元気に育ってます

DSC07966.JPG

 
  







とくにこのサンスベリア‥

3年ほど前、展示場に飾りとして置いてあったものなのですが。。。
当時の葉っぱは2枚
しばらく水やりできず、
水を含んだジェルで根元をつつんだ状態でやく2年‥‥

少~しだけ元気をなくしてましたが、、昨年鉢に植えてみました

富山ギャラリーの日当たりといえば西日という環境のなか、
今ではこんなに大きくなりましたー‥

数年前の猛暑も、寒~い冬も乗り越えられたサンスベリア、
手入れも簡単なのでお部屋のアクセントにとってもオススメです




HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]