忍者ブログ
さくら富山店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、ブログ初登場のNod(a)です。
前の会社ではスシヤと名のっておりました。(名前がヤスシで
寿司が好きなので)
さくらではそのままのネームを使うようですね。


 今日は初なので自己紹介します。


 まず職種は住宅営業です。家を建てたい方と早くお会いした
いです。二口町の富山ギャラリーでお待ちしております。
得意分野はローンと不動産取引です。住宅ローンアドバイザー
と宅建の資格持ってます。住宅ローン借りれるか不安な方は
銀行行く前に相談してください。


 好きな食べ物は、ハンバーグとラーメンとカレーライスです。
子供の好きなものが今でも好きです。

 趣味は読書 と パOンコ(円パチしかできませんが) です。

 はうまいほうだと思っていますが、最近の歌が分からないの
で、あまり歌いません。

 ゴルフは以前へたなりにやっていた時期もありますが、スノー
ボードで腰を痛めてからやめました。

 あと、人並みにお付き合いできることは、酒、麻雀、スキー、
などです。

 血液型はAB(RH-)です。1万人に3人しかいないので、出血
多量の怪我を負うと輸血が間に合わず、やばいことになります。
ちなみに血液型性格診断は全く信じていません。


     以上です。今後ともよろしくお願いします。
PR

にくがたべたい


ということで、焼肉屋に行くことになりました。


後輩がおすすめの店があるということで


注文も後輩に任せてでてきたのがこれ


SN3L0074.JPG








でかっ 


たんもと(違っていたらごめんなさい)豚の頭の辺りだそうです。


ある程度焼けたら店の人が切ってきてくれて

SN3L0076.JPG









ボリューム満点でした。


大満足です

こんにちはfurumuraです

今年は夏が長かったので、10月上旬はまだまだ暑い日もあったのですが、

ここに来て急に寒くなってきましたね・・・


秋という事で、先日ドライブがてら、

砺波まで、コスモスを見に行ってきました

快晴までではなかったのですが、晴れていたので、良かったです。

コスモス畑の近くで足湯して、キレイなコスモスを見て、癒された1日でした

IMG_1674-3.JPG




SBSH0001.JPG







富山ギャラリーは、ここ数日食欲の秋です

お土産だったり、
お客様からいただいたものだったり‥(ありがとうございます!)

なぜかおいしいものはいつも重なってやってきます

『秋』 関係ないかもしれないです~

うれしい偶然です



こんにちは、久しぶりにブログを書きます。 今年の夏は本当に厳しい暑さでしたね 皆さん乗り切ること
できましたか? でも以外に太った人が多いみたいですね~飲みすぎかな? 私も2kgぐらい増えてました
今からまた食欲の秋で心配です。

今さくらでは太陽光発電をSETした住宅をHPで紹介しています。毎月の光熱費が0円になります・・・
詳しくはご来店ください  今年のように猛暑でもエアコンを気にせずにすごせますよ~
富山市内でも今新しい分譲地が出てきています 最近の傾向で広さは50坪ぐらいで価格も大変求めやすい
物件が多くなっています。でもその分早く売れていますので、土地をお探しの方一度お気軽にご来店ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ Staff blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]